• Q&A

鍼は痛くないですか? 内出血も心配です・・・

YOUが楽になる百雅楽(ゆがらく)では、施術中に、痛みや不安を感じないように、施術前にどんな鍼を使用して、どのぐらい刺すのか、実際に腕に”試し鍼”をして、抱いていた恐怖感を安心感に変えてから、施術に入ります。
鍼初めての方”は皆様、実際に鍼を体験されて、思っていたイメージと全然違って、痛くなくてむしろ心地よいことにびっくりされ、さらに、その即効性と効果の持続力に、感動されています。
ほとんどの皆様は、美容鍼中は、血液の循環も良くなり、スヤスヤと気持ちよさそうに眠ってしまうほどです。

百雅楽で使用している鍼は、髪の毛ほどの極細鍼で鍼自体がしなやかなステンレス製で、先端が丸くなっており、より痛みを感じにくいよう肌に入りやすいコーティングがされている日本製の最高級の鍼で、衛生管理の上でも使い捨て鍼を使用しておりますので、ご安心ください!

できる限り内出血を起こさないよう、高い技術と細心の注意にて施術を行っておりますが、毛細血管は身体の表面に無数に通っているため、極稀に、内出血のリスクがあることは、ご了承ください。美容鍼で用いられる鍼は美容皮膚科などで用いられる針と比べても非常に細いため、その頻度は少ないですがゼロではありません。
結婚式など人前にでる直前などは、専用の施術方法、術式もございますので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 試し鍼

    美容鍼初めてで興味はあるけど・・・緊張しています。

  2. どんな鍼を使うんですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。