• Q&A

美容鍼初めてで興味はあるけど・・・緊張しています。

試し鍼

その緊張するお気持ち、とってもよくわかります。百雅楽では、鍼が生まれて初めてというお客様が8割以上を占めます。
その緊張が安心に変わるよう、腕のコリのある部分に、“試し鍼”をして、
これなら痛くない!大丈夫という安心感をもっていただいた後で、
施術を行いますので、どうぞご安心ください。

鍼は痛くないということと、その即効性(一瞬にして、腕のコリが消える!)に皆様、ビックリされます。
鍼は、日本製の先の丸い、使い捨て鍼を使用しており、
髪の毛ぐらいの細さで感染症の心配もございません。

ゆがらくでは、カウンセリングを重要視、安心して頂き施術を受けられます。
初めて受けられる時、約1時間程かけて、
あなたのお顔やおからだのお悩みなどをしっかりとお聞き致します。

またその原因となっている、
日頃の生活習慣、姿勢、毎日の洗顔等のケアの仕方など、
あなたの状態にあわせて
お悩みが解決できるよう、おうちでできる簡単セルフケアもお伝えし、
トータルサポートいたしております!

お悩みを改善するにあたって、心配な点を少しでも無くし、ご満足して頂くことで
悩みのない健やかなあなたらしい日々を送っていただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

あなたの美と健康のトータルビューティお気軽にご相談ください。ぜひ、お待ちしております。


関連記事

  1. 鍼は痛くないですか? 内出血も心配です・・・

  2. どんな鍼を使うんですか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。